アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
今年も…
今年も… 今年もサボテンの花が咲きました。 かれこれ数十年この時期になると必ず花を咲かせてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 17:57
そろそろ
そろそろ 早い地域ではそろそろ準備が始まります。 仏様花の注文が入ってくるようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 11:40
フロールエバー賞
フロールエバー賞 2012JPFAブライダル装花コンテストに入選し、ティーパーティーに参加してきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 20:29
さわやかに・・・
さわやかに・・・ 梅雨ももうすぐのこの時期、爽やかカラーのお花に目が行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 12:36
マンスリーレッスン
マンスリーレッスン 教室で開いているマンスリーレッスンの今月のアレンジです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 12:06
今が真っ盛り
今が真っ盛り 河津バガテル公園に行ってきました♪ 広々とした公園一面にバラが満開で、それはもう圧巻です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 12:06
幸福の木
幸福の木 私たちが結婚したときにプレゼントしてもらったドラセナ 貰った時は10cmくらいの大きさだったのに、天井にくっつく高さに ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/26 11:20
遅くなってごめんなさい
遅くなってごめんなさい 母の日が終わって3日・・・ 友人からイライアリ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 09:52
つつじ
つつじ 伊豆の小室山『つつじ祭り』にお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 11:32
かわいくできた
かわいくできた マンスリーレッスンで来て下さるSさんと、娘さんのAさん(新婚さんです) とても仲の良い親子さんです。 今日も和気あいあいお花のケーキを作られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 16:04
ステキ
ステキ ご近所の庭先に素敵な椿発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 13:22
お花のケーキ
お花のケーキ 生花で作ったお花のケーキ チューリップ、ガーベラ、バラ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 12:51
明けましておめでとうござおます
明けましておめでとうござおます 旧年中はあまり更新できませんでした。 今年はもう少しまめに更新できるように、頑張っていきたいとおもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 18:36
来年こそ…
来年こそ… 来年の干支 『辰』のアレンジの注文が増えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 17:59
リース
リース スペイン語の先生へのプレゼントとのこと。 赤と黒の情熱的なリースを・・・と注文あり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 23:55
秋色
秋色 だんだん寒くなってきて、家で過ごすことが多くなってきますね。 そんな時少しだけでもポッとなるようなアレンジを目指しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 14:30
花束
花束 発表会でお友達にお渡しするブーケを作りに来られました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/13 18:34
咲きました
咲きました 素敵なバラが咲きました 良いにおいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 18:45

トップへ | みんなの「花」ブログ

A propos..... 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる