アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
今年も…
今年も… 今年もサボテンの花が咲きました。 かれこれ数十年この時期になると必ず花を咲かせてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 17:57
キャスキットソンカフェ
キャスキットソンカフェ キャスキットソンカフェに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 00:05
腹ごしらえ
腹ごしらえ ブライダル装花コンテストのティーパーティーの前に フロールエバーさんのギャラリーの近く「千疋屋総本店」さんで ランチをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 10:40
長崎・女子会
長崎・女子会 小学校からの幼馴染みと長崎に旅してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 11:45
映画
映画 プリザーブドフラワーとは何の関係もありませんが...。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 15:41
今が真っ盛り
今が真っ盛り 河津バガテル公園に行ってきました♪ 広々とした公園一面にバラが満開で、それはもう圧巻です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 12:06
幸福の木
幸福の木 私たちが結婚したときにプレゼントしてもらったドラセナ 貰った時は10cmくらいの大きさだったのに、天井にくっつく高さに ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/26 11:20
つるし飾り
つるし飾り この地へ来て7年。 ニュースなどで知っていたけれど、実際に見る機会ありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/23 20:43
つつじ
つつじ 伊豆の小室山『つつじ祭り』にお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 11:32
かぶと
かぶと 5月5日はこどもの日ですね 最近は大空に羽ばたくこいのぼり!とかは、あまり見かけなくなったと思いませんか? 私が子供だったときは、かれこれ数十年前は・・・よく見かけていた 記憶があるのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 14:13
一日
一日 今日はあいにく雲にいおおわれて見えませんが、 昨日は、とてもきれいな富士山が見えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/12 13:13
いつの間にか…
いつの間にか… 久しぶりのブログです↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 09:50
モロッカンオイル
モロッカンオイル Iさんから「モロッカンオイル」を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 13:16
イベント
イベント いつもお世話になっている沼津の『TAKAKO FLOWER』で行われているイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 10:08
MARLOWEの後
MARLOWEの後 せっかく、ここまで来たのだからと、さらに三浦半島を南下し、城ケ島へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 13:39
MARLOWE
MARLOWE とあるテレビ番組で紹介された、横須賀にあるレストラン『MARLOWE』 http://www.marlowe.co.jp の絶品プリンが急に食べてみたくなり、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 13:05
韓国へ
韓国へ 幼馴染と韓国へ行って来ました 二人とも韓流スターが好き・・・とかではなく、なんとなく・・・韓国に決定 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 18:02
暑い…
暑い… 今年は雨少ないですね。 ここ数日はムシムシするし、真夏の様。 梅雨はいずこへ… 満開の紫陽花がなんだかかわいそう 今一番キレイなのに… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 11:20
嵐の中・・・
嵐の中・・・ 横浜へ行って来ました。 スケジュール上今日しか空いておらず、車が飛んで行きそうな嵐の中行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 13:26
メロン
メロン お友達からメロンを頂きました。 今年の初物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 02:12
アロマレッスン
アロマレッスン 友人に誘われて「アロマレッスン」に参加しました。 「アロマテラピーの父」と呼ばれたフランスのジャン・ヴァルネ氏の精油を使った本格的なレッスンで、素敵な香りに興奮状態。 全てオーガニック精油で医療にも使えるのだそう… 貴重な経験ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/17 15:36
富士山
富士山 今日は良い天気でしたね。 この時期に夕方まで富士山が見えるのはあまりないのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 01:09
咲きました
咲きました 素敵なバラが咲きました 良いにおいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 18:45
momoです
momoです ここ好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 18:21
休憩
休憩 仕入れなどで横浜へ行くとものすごく疲れます。 休憩場所ってすごく大事ですよね。 ちょっとクールダウンしたり、頭の中を整理したり… お気に入りのお店があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 15:46
フェルトうさぎ
フェルトうさぎ 結婚前に勤めていた会社の同僚が横浜に住んでいます。 動物に例えると誰もが「うさぎ」と答えるはず お互いに知り合いの少ない土地に来て、いろいろ大変なこともあるけど、 これからもよろしくね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 14:46
タムタムギャラリー
タムタムギャラリー 友人から教えてもらい沼津にある「タムタムギャラリー」へ行って来ました。 「タムタムギャラリー」は、造形作家・田村映二さんがオーナーのカフェを併設したお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 00:32
夏の思い出
夏の思い出 今年はものすごく暑い夏でしたね。 ようやく過ごしやすくなって来て、溜まっていた写真の整理をしていたら見つけました。 夏になると食べたくなるお菓子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 16:54
万歴龍呼堂
万歴龍呼堂 先日私のフレンチの師匠が東麻布の『万歴龍呼堂』でデモandレッスンを行いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 17:14
芍薬
芍薬 可愛らしい芍薬をいただきました。コロンとしたお花がたまりません うすいピンク色です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 18:11
クィーンアリス
クィーンアリス ご無沙汰でした・・・実は・・・カメラを修理に出していました 漸く戻ってきたので、溜まっている写真を少しづつブログに書いていきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 10:38
サイクリング
サイクリング GWも終わって山中湖も静になった頃、癒しの旅へ いつもは車でさぁ〜と通ってしまうところを今日は自転車に乗って散歩です。 まだ桜が咲いていて感激 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 21:48
『HANZOYA』ランチ♪
『HANZOYA』ランチ♪ 新横浜にある『HANZOYA』へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/24 16:38
お花見弁当
お花見弁当 昨晩の暴風すごかったですね せっかく咲きそろった桜の花びらが散ってしまって残念です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 19:22
ラクレット
ラクレット 私のフランス人の友人が先日、母国に一時帰国していたのですが、その時に買い付けてきた食材でラクレットをご馳走してくれました とろ〜と、とろけたチーズをパンなどに載せて食べるものです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 15:36
デコ
デコ 久しぶりに「デコ」しました。今回は屋号にデコです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 19:59
お気に入り
お気に入り もう使い始めて5年以上経ちますが毎日欠かすことはありません。 有名どころ『ロクシタン』です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 14:38
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 18:12
あっという間に・・・
あっという間に・・・ ちょっとサボっている間に季節は秋になってしまいましたウチの近所の銀杏並木もすっかり色づき、見ごろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 14:59
フロールエバーコンテスト結果
フロールエバーコンテスト結果 表彰式から1週間以上経ちましたが、改めて、結果報告いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 21:30
花束
花束 箱根の癒し旅から帰った後の月曜日、横浜へフレンチのレッスンへお出かけ 何だか、足取りも軽やかな気がする〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 22:07
箱根 癒し旅
箱根 癒し旅 ご無沙汰しています。 前回のブログ掲載から1ヶ月以上もサボってしまいました。 いや〜、忙しかった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 21:36
コルテオ
コルテオ 原宿・新ビッグトップへ 『コルテオ』を観に行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 00:39
さくらフロマージュ
さくらフロマージュ 以前‘お気に入り‘で『フォルマチーズケーキ』を紹介しましたが、今回は季節限定レアチーズケーキを紹介します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 22:50
白い風船プリン
白い風船プリン 私の住む静岡県東部地区には、「アオキ」というフードストアがあります。 とある日、買い物に行った時、発見しました。風船の中に詰め込まれた白いプリンを ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 22:19
モッフル
モッフル 以前書いたブログ覚えてらっしゃいますか? そう、丸平のモッフル あれ以来、そのモッフルが忘れられなくて・・・・ とうとう購入してしまいましたモッフル焼機 実は、もう、購入してから1ヶ月ほど経ちますが...。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/05 22:42
山中湖ドライブ
山中湖ドライブ フレッシュフラワーを教えて下さっている先生のご実家が山中湖畔にあり、そちらのお勧め『富士の銘水ラーメン』を食べに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 22:12
おばあちゃん犬
おばあちゃん犬 実家で飼っている、ビーグル犬の『アン』です 1990年生まれ、そう・・・かなりのおばあちゃん犬です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 13:59
JPFAデザインコンテスト
JPFAデザインコンテスト 毎年恒例のデザインコンテストが開催されました。おかげさまで、今年も入選することができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 19:04
プレゼント
プレゼント フラダンスを習っている友人へのプレゼントです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/19 21:05
明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願い致します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/06 21:41
テーブル花装
テーブルの真ん中に置く、お花の注文がありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/09 21:39
三日月のスワッグ
クリスマスシーズンですが、通年飾っておけるスワッグを作りに来られました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/01 17:05
温泉に行こう!
ますます寒くなってきました。 に行きたくなりますよね。 幼なじみと『下呂温泉』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 19:51
モッフル
最近話題の『モッフル』食べに行ってきました お餅をワッフルのように焼いたアレです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 15:39
国際フラワーEXPO 〜IFEX〜 2008
今年も『フラワーエキスポ』に行ってきました 新商品や来年の傾向など、チェックしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 18:45
ZED
シルクド・ソレイユシアター東京に行ってきました 10月1日にオープンした日本初の常設シアターだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 01:12
秋色のお花
10月も後半になり、ますます涼しくなって来ましたね お花も秋色になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 18:20
トレッキング
裏磐梯へ行ってきました 山の上はほんのり色づいて、とても素敵でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 14:00
ブーケクラッシク
ロマンティックなクラッシクキャスケードブーケ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 12:50
ラーメン
旦那の青春の味いつも実家に帰ったときには食べに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 15:30
マンジャ ペッシェ
クレマチスの丘にある「マンジャ ペッシェ」(Villa di Mangia Pesce) に行きました。ここは「ヴァンジ彫刻庭園美術館」に併設されたイタリアンレストランです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 11:56
箱根
箱根へドライヴに行きました 『久しぶりに箱根に行こう!!』の一言で行くことになったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 13:10
プリザの新花紹介
最近、たくさんのメーカーがプリザを作っていますが、サントリーフラワーズの『IRO PRESERVED』を紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 14:12
久しぶりに・・・
久しぶりにフレッシュのアレンジを習い始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 14:22
ショコラ
またまた 私の好物をご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 21:16
チーズケーキ
私の大好きなチーズケーキを紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 18:54
贈り物
大好きな人を思って作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 16:07
見本会
またまたこの時季になりました クリスマス・お正月の見本会に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 20:33
掲載されました
PRETTY PRESERVED プリザーブドフラワーブック VOL.16(2008・初夏号)掲載されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 10:45
軽井沢
GWの間、軽井沢へ行っていました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 16:17
石川妙子先生のレッスン
私の所属する団体の理事、石川妙子先生のレッスンがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 14:52
行って来ました
丸ビルへ展示を見に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 22:30
丸の内フラワーウィークス2008
4月19日(土)〜4月27日(日)に『丸の内フラワーウィークス2008』が開催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 18:54
SL列車
初めてSL列車に乗りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 19:29
お花のケーキ
今年の『母の日』に、お花のケーキはいかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 15:06
コサージュ2
今回は入学式用のコサージュを作りに来られました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 22:26
春うらら
ぽかぽか陽気に誘われて、ちょっと電車でピクニックへ出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 21:32
リボンのバラ
オーガンジーのリボンでバラの花を作りアレンジに組み合わせてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 16:43
河津桜
ちょうど満開の河津桜を見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/03 13:34
お雛様
2月ももうすぐ終わりです。3月と云えばひな祭り お雛様、もう出しましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 16:46
籠アレンジ
今日は友人がお母様へのプレゼントを作りに来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 19:53
プレゼント
結婚が決まった友人へプレゼントしたアレンジです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 16:46
コサージュ
卒業式、入学式シーズンです 友人が、コサージュを作りに来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 18:09
JPFAデザインコンテスト
先日、1月31日の最終審査で、お陰様で4位入賞を果たすことができました。 ご支援いただいた皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 14:49
リーフでお花
プリザのリーフは柔らかいものが多いので、花びらに見立てて『お花』を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 14:13
一目惚れ!?
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/11 13:09
引越し
最近、引越しをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 14:20
街路樹
横浜へドライブに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 22:09
リース
この間、友人が自宅の玄関に飾るためのリースをつくりに来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 15:26
お正月
一年経つのはとても早いですね。 来月から「お正月アレンジ」の販売が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/27 18:41
アフターヌーンティー
友人ご夫婦と一緒にアフターヌーンティーへ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/21 18:20
ドキドキ☆☆
とてもドキドキ、ワクワクするような注文が入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 13:53
クリスマス特集
クリスマス特集をHPにupしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 20:18
クリスマス
そろそろ来月から立ち上げるクリスマス特集の準備です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 12:44
胡蝶蘭
旦那のご両親から胡蝶蘭の鉢植えを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/18 12:35
記念日
先日は結婚記念日でした 気が付けば丸10年とっても早かった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 20:08
ハロウィン
今月末はハロウィンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 13:44
ドイリー
久しぶりにレース編みをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 18:39
看板
以前の看板が古くなってきたので新しく作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 12:39
今回の表紙
いつもお世話になっている方からの注文です ゴージャス且つ、アジアンチックに作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 12:37
ベリーパフェ
プリザーブドフラワーの資材を買いに久しぶりに東京に行きました たくさん歩いて、あれやこれやと頭をフル回転させていたので疲れもピーク 甘いものが食べたくなり、新宿高野のフルーツパーラーへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 16:13
ひまわり
炎天下の中、ひまわり畑に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 13:48
水族館
何年ぶり・・・というくらい久しぶりに水族館へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 16:56
店名シール
店名シールを作ってもらいました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 19:16
さわやかに・・・
梅雨もまだ明けないこの時季に 部屋の中だけでもさわやかになるように アレンジしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 11:06
ハワイアンジュエリー
初めてハワイアンジュエリーを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/06 16:09
お中元
7月に入り『お中元』シーズンの到来 いつもお世話になっているお店にさっそく作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/02 15:47
アジサイ
箱根にアジサイを見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 19:55
夏もまだなのに・・・
夏ももう少し先なのに、今期の『クリスマス・正月』の展示会が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 14:58
毎年・・・
この時期になるとこのサボテンは花を付けます。でも、毎年思うのです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 19:15
結婚式
先週、旦那の部下の結婚式がありました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 20:50
幼なじみ
小学校からの幼なじみなので、もうかれこれ十数年の付き合いになるのですが、嬉しいものですね。 結婚して地元を離れ何年も経つのに、帰れば快く飲みに付き合ってくれるし、遠いにもかかわらずに乗ってでも遊びに来てくれる。 そんなときにたまたま話題にでた本を宅配便で送ってくれたのです。 『のだめカンタービレ』というマンガです。20巻ほどあり、とても重いのに・・・ 思わず嬉しくて、何回も読み返してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 19:46
サボテン
『母の日』のあわただしさがようやく終わり、‘フッ’っと、ベランダを見たらサボテンに花が咲いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 14:48
隠れ家でランチ
ちょっと足を延ばして、伊豆高原に行ってきました。 GW中ということもあり、大変賑っていました。 そんな中素敵なレストランを発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 12:01
ブログ始めます。
ようやく ブログを始めることになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 23:30

トップへ | みんなの「日記」ブログ

A propos..... 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる