A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS 花束

<<   作成日時 : 2010/05/26 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前になるのですが、花束の注文をいただきました。
ご依頼主は高校生のM様。部活の同級生と、後輩にお渡しするとのことでした
画像

かれこれ ウン十年前の高校時代を思い出しながら作らせてもらい、楽しい時間をいただけたと嬉しく思います
でもきっと、思い出し笑いなどしていたかもしれないので、隣で箱詰めを頑張ってくれたTさんは さぞ気持ちが悪かったことでしょう・・・ごめんなさい・・・
画像

後日、部活の皆様が喜んでくださったと伺って、とても嬉しかったです。
こちらこそ、高校時代の素敵な思い出の一部に参加させて頂いて、とても光栄です。ありがとうございました

そして、M様のお母様にもご注文をいただきました
画像

ピンク系で・・・とのことでしたので、新色の『ニューヨーク ピンク』を中心に作らせて頂きました
気に入って下さっていると幸です・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花束 A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる