A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS フロールエバーコンテスト(中間報告)

<<   作成日時 : 2009/07/15 23:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、入選の連絡を頂いた"フロールエバー プリザーブドフラワーコンテスト 2009"の本選に向け
本日、会場搬入、飾り付けを行ってきました

じゃじゃ〜ん、これが、今回出品した作品
画像


以前のブログ http://takoako.at.webry.info/200906/article_3.html でもお伝えした通り、
4つのテーマの内、私が応募したのは「やすらぎ」
日本固有の花々を飾り付け、ノスタルジックな雰囲気を出してみました。

土台となる四角い箱は既製品を組み合わせたのですが、
行灯の笠は、枠組みや和紙のカッティングまで全て手作りなんですよ

お陰で ノコギリ、ノミ、木工ヤスリやハンドドリルなど、大工道具が揃ってしまいました。
家具屋さんでも始めようかしら...。

あらら、ちょっと話は脱線してしまいましたね。

さて、今回、我ながら会心の作となり、意気揚々と乗り込んだのですが、流石に皆さん
入選されただけあって、素敵な作品ばかり
圧倒されるとともに、大変勉強にもなりました

兎に角、今は、悔いのないように出来たので、入賞など結果は関係なく、早くも満足でいっぱいなのでありました

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!自分で全部作ったの???すごすぎる!
もう何でもできるね〜!
やすらぎがテーマか〜、、、和の感じが良いよね
きっと良い結果がでるよ!楽しみに待ってるね!
usako
2009/07/21 22:11
コメントありがとう!
でも、残念ながら、入賞はなりませんでした
我ながら、満足する作品と思ってたけど、
やっぱり、全国から入選してくる人たちは違うね
皆さん、非常にレベルが高かったのでした
また、次、がんばるぞ
ako
2009/07/24 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロールエバーコンテスト(中間報告) A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる