A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の花

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月に入りましたね。梅雨ももうすぐ明け、いよいよ夏本番!
暑い日が続くのでしょうね

そんなとき、せめて気分だけでも涼しくなれば・・・と思い、
こんなサマーアレンジメントを作ってみました

1つは、スクエアのガラスを使ったアレンジです。
デコレーションにもクリスタルオーナメントを用い、透明感を出しました。
でも、それだけだと堅い感じになってしまうので
青色のボールや渦巻き状にしたベアグラスで 涼しさを保ちつつ、
かわいらしく飾り付けています

画像


画像


もう1つは、蔓で編んだ白色のかごを使ったアレンジです。
水色や白色の花の中に入れた黄色のビリーボタンがアクセントとなっています。
そして、周りにはパームリーフをアーチ状に差込み、ライトな感じに仕上げています

画像


画像


どうですか、どちらも、窓辺やテーブルの上に飾ると涼しげでしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜!実は私も忙しくて6月の半ばからずっと実家に帰ってて
昨日帰ってきたとこなんだ〜
また明日からしんどいわ・・・
それにしても、また入選!?オメデトウ!すごいな〜
私もこんな友達を自慢できて嬉しいよ!
usako
2009/07/05 22:21
ご無沙汰
実家だったのね。ゆっくり出来た?
コンテストの件、ありがとう
今度は本選、頑張ります
ako
2009/07/07 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の花 A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる