A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪飾り

<<   作成日時 : 2009/04/28 19:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

友人に『フラ』を習っている人がいると、以前ブログに書きましたが、今回その方が、練習時に着ける「髪飾り」を作りに来られました。
画像


今回は、激しく動いても平気のように、プリザではなく「シルクフラワー」を使ってます。
最近は、本物と見間違うほど素敵な花が増えてきてるのですよ

ご本人のリクエストで、メインに「プルメリア」を、そして、リーフに「モンステラ」を使いたいとの注文でした。
画像


画像


初心者なので、ワイヤリングや、テーピングに手間取るかしら? と思っていたのですが・・・
ぜんぜんへっちゃら。
私の取り越し苦労に終わりました
左右のガーラントを作りつなぎ合わせる形で作成したのですが、初めてのガーラントも見事にやり遂げ、
1日で作り上げてしまいました

今度大きな大会に出るために頑張っている、Sさん。
大好きな「プルメリア」の髪飾りを着けて、大変だけどキツイ練習を乗り切ってくださいね
大会にはきっと応援に行きますよ







プルメリアの髪飾りをした可愛いねこちゃん置物/木彫りアニマル/アジアンインテリア木彫り花飾りねこ(M)母の日オススメ!
アジアン雑貨 感無量
▼この商品の特徴愛らしい表情が人気のお座りねこちゃん頭にプルメリアの花飾りでオシャレして可愛らしい♪

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いね〜
ハワイって感じ!!
こんな雰囲気のアレンジってあんまり無くない!?
いつもとちょっとイメージが違うね。
あらたな感じがするわ〜
usako
2009/05/06 23:58
色々と忙しく、先週まで完全にブログをサボってしまってました。
だから返事も出来なくて、ごめんね、ごめんね〜。
さて、このアレンジ、いいでしょ!
作ったこの方も、とても気に入って下さったのよ
ako
2009/06/24 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪飾り A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる