A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日プレゼント

<<   作成日時 : 2009/04/16 17:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

来月、5月10日は「母の日」です
いつもお世話になっている お母さんに”ありがとう”の気持ちを込めてプレゼントを贈る方も多いはず・・・
今回は2点作ってみました。
画像

幸運の四葉のクローバーをイメージしてみました。
かわいらしいハートの器にカーネーションの花びらを敷き詰めて、ホワイトのピスタチオフラワーでアクセント。
2色のパールでデコレーションしています。
4個並べても良いし、1個ずつバラしてハート形のアレンジとして飾っても、もちろん素敵ですよ
画像

画像


もう1つはフレームアレンジです
画像

壁に掛けても良いし、もちろん置いても大丈夫。
縦、横好きな向きに飾れます。
小さなローズとカーネーションで作ったトピアリーがかわいい作品です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり忘れてた・・・母の日。
おととしも、去年もこの時期は体調崩したりでプレゼントしてなかったわ。
なんちゅう嫁・・・。
しかもまた風邪ひいてしまってやっと治ってきたばかり。子にもうつすし。
フラワー頼んでおけば良かった
usako
2009/05/06 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日プレゼント A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる