A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛様

<<   作成日時 : 2009/02/25 17:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ桃の節句です。お雛様もう出してますか?
この前の『チューリップ』で作ったアレンジです
画像


画像

やっぱり華やかになりますね。淡い色かわいいですね。
鼻歌が出てしまうほど、ウキウキで作られていた方もいましたし・・・

画像

ピンクイエローのチューリップとピンクのマム、そしてライムグリーンのサンウィーバイン・・・
お雛様カラーの水引で飾って、出来上がり

ひな祭りといえば「雛あられ」「雛おこし」関西には「雛おこし」売ってないって知ってます?
あのひし形のおこしです。
子供の頃大好きで毎年買ってもらっていたのですが、大阪に引っ越したら売ってなくて、
大騒ぎした記憶がよみがえります。
母には迷惑かけました泣き叫んだから・・・ハハハ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜可愛い
お雛さまのアレンジになったんだ
いつもは花だけが多いけど、こういうのも良いね。春らしくていつも楽しませてもらってます
usako
2009/03/04 19:28
ありがと
いつもコメントくれるから、張り合いがあります。
これからもヨロシクです
ako
2009/03/05 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お雛様 A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる