A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS 新花紹介 part2

<<   作成日時 : 2009/02/18 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐという事で、今回ご紹介したい新花は『チューリップ』です
画像


「ブリリアント」というメーカーから出ているのですが、今回はサーモンピンクシトロンイエローをチョイス
画像

他にもラベンダーホワイトピーチなどの色があります。春らしいパステルの色が揃ってます
個人的にはもう少し濃い色のチューリップも素敵かな・・・と思っているのですが・・・
画像

花丈は4.0〜5.0cmと、5.0〜6.0cmの2種類あります。

教室では雛様のアレンジに使っているのですが(近日公開)、かわいらしくて好評いただいてますよ。
(2月中迄です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、私としてはやはりこのカラーがお好みだわ
淡い色大好き!!
前回のお花のケーキも素敵だね!ひとめ見てケーキだと思ったもん!また素敵なアレンジ期待してます!!
usako
2009/02/24 14:14
淡い色好きだよね
usakoさんのイメージにぴったり

お花のケーキお気に入りです。
また載せるからコメントよろしく
ako
2009/02/25 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
新花紹介 part2 A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる