A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS JPFAデザインコンテスト

<<   作成日時 : 2009/01/26 19:04   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例のデザインコンテストが開催されました。おかげさまで、今年も入選することができました。
画像

画像

テーマは『華やかなお祝いの会』です。
花びらと、葉をスワロフスキーで縁取りし、チューベローズ、花びら、ラインストーンなどを扇状に散りばめ、クラッカーが鳴り、テープや紙ふぶきが舞う様子を演出しています。

午前中にコロンビア大使館にてレセプションがあり、いつもと違う雰囲気にドキドキでした
画像

コロンビア大使をはじめ、今回コラボしたフランスのシルバーウェア『クリストフル』の社長様、
フロールエバーの社長様、ライフスタイル プロデューサーのアンリ・シュロフ様、など
著名人も審査員として来られていました

午後からは場所を『アートグレイスクラブ』に移動して、JPFAの新年会へ
画像

会場に入ってみてびっくり
画像

かわいーのひとこと
全ての椅子には大きなリボンとバルーンが・・・
メインのテーブルにはプリザで作られたテディーベアなどなど
これはライフスタイル プロデューサーのアンリ・シュロフ氏のコーディネート
テーマは「ベビーシャワー」
欧米では一般的で、赤ちゃんの誕生を祝う幸せなイベントだそうです。
日本でも広めていきたい習慣のひとつとして、ご紹介していただきました。
画像


一日 ドキドキ ワクワクで、大変貴重な 経験&体験をさせて頂きました。
このような機会を下さった協会の方々に感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のコメント
むちゃ斬新なデザインでないかい
紅白オメデタ気分だね。
入選しちゃうなんて、さすが〜
usako
2009/01/26 21:34
コメントありがと 今回デザイン頑張りました でも入賞はならなかったんだ残念… 精一杯やったので悔いなしです
ako
2009/02/06 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
JPFAデザインコンテスト A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる