A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS 三日月のスワッグ

<<   作成日時 : 2008/12/01 17:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスシーズンですが、通年飾っておけるスワッグを作りに来られました
画像


3種類のリーフを流れが出るようにグルーで貼りつけます
上向きなら、最後まで上向きに・・・
下向きなら、最後まで下向きに・・・というようにすると良いですよ

落ち着きのあるニュアンスのローズ大小の2種類をバランスよく配置して
必ずボンドをつけて挿していきます
画像


最後にキラキラのピックを挿して、可愛らしい素敵なスワッグのできあがり。

クリスマスの時期は、モチーフとか、サンタさんピックなどを挿し、
過ぎたら抜き取りそのまま飾って置けますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三日月のスワッグ A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる