A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS アレンジ

<<   作成日時 : 2008/08/08 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前ブログに載せた『イロプリザーブド』のアレンジが完成しました
3作品作りました。どのアレンジが好きですか?
画像

まず1つ目は『ブーケ』です。
可愛らしいトルコ桔梗を目立たせるため、明るめのリーフとパールのピック以外は使わず、シンプルに作りました。
でも、とても可愛らしいお花なので、巻上げをしているリボンは白色と、ピンク色の細リボンで甘めに・・・

画像

2つ目は『スタンド』。
壁に掛けても、テーブルに置いても、素敵です
ピンクのトルコ桔梗に薄紫のバラ、シネリアリーフを合わせて作りました。
額のデコレーションは可愛らしい花をキュッと締めるためにチョコ茶の大小リボンでメリハリを出してます。

画像

3つ目は、定番の『ポットアレンジ』です。
さわやかさを出そうと思い、ブルーのブルースターと、薄い緑のすずらん(珍しいでしょ)、そして鮮やかなグリーンのスマイラックス。
こんな組み合わせもOKですよね

今回は、1つのお花をメインに3パターン作りましたが、人それぞれ、好きずきあると思います。
プリザは、長持ちするお花です。
1つのアレンジが飽きたら、違う素材で違うアレンジを作ってみるのも楽しいですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレンジ A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる