A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとした・・・

<<   作成日時 : 2008/06/29 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとしたお礼に・・・と、アレンジを作りに来られました。
画像

何かをお借りしたお返しに・・・とか、
おすそ分けを頂いたお返しに・・・とか、
大きなアレンジはちょっと・・・と、いうことありますよね

そんなときの小さなアレンジを作りに来られました。

もうすぐ夏ですので、青色のバラを使ったさわやかなのを作りました
このくらいなら、貰った方も気を遣うほどではないので、きっと喜んで頂けると思います。

そして、もう1つ
菓子折りなどに添えるような、小さな花束も作りました。
画像

貰った方は、一輪挿しにでも挿して保存できるので喜ばれると思います。

ちょっとしたことだけど、少しだけ感謝の気持ちを添えるって、素敵ですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとした・・・ A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる