A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS 掲載されました

<<   作成日時 : 2008/05/19 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PRETTY PRESERVED プリザーブドフラワーブック VOL.16(2008・初夏号)掲載されました
画像


今回のテーマが『「プリXアーティフィシャル」で贈る、新感覚サマーギフト』ということでした。
その中でも、心地良い風、―時の涼― 涼の情景 を作りました

画像


「プリXアーティフィシャル」は最近 盛んに用いられるようになり、一見すると本物と見間違えるほど
精巧に作られています。
プリには無い花や、実、葉などを使うと、バリエーションが増えます。
さらに、茎の無いプリにアーティフィシャルのプリステムを使うと、今まで以上のアレンジが実現できます。
生花の様なアレンジもできるようになりますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい。本に掲載されたんだ〜。今度、本屋で見てみるね。
しばらく(約二ヶ月も。。。)パソコン開いてない間にいろんなとこ遊びに行ったりしたんだね〜。楽しそうで羨ましいわ!
今度はランチに付き合ってね!
usako
2008/05/23 20:19
こんばんは。季刊誌なのでまだあるか心配ですが、もしあれば感想聞かせてください。
ランチ楽しみにしてるよ。また連絡くださいね。
ako
2008/05/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
掲載されました A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる