A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川妙子先生のレッスン

<<   作成日時 : 2008/05/08 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の所属する団体の理事、石川妙子先生のレッスンがありました
画像

丸の内のイベントでご一緒させて頂いた、よしの先生(富士市で認定教室『FLOWER SALON MARI』主宰)に
お誘いいただき、急でしたが参加させてもらえました
沼津で認定教室をされている、『アルカンシェル』藤田先生が主催され、
直接石川先生がレッスンして下さいました。
画像

石川先生の主宰されている『チェルシーフラワーズ』より、丹後先生も来られて
本当に充実した一日となりました。
画像

プレミアムローズピーチを使った、可愛らしい中にもスタイリッシュな作品を作りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石川妙子先生のレッスン A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる