A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました

<<   作成日時 : 2008/05/06 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

丸ビルへ展示を見に行って来ました
画像

たくさんの方達が足を運んでくれていて、びっくり!誰も入らないように写真を撮るのが難しかったです
他の協会のパネルと並べるとさすがに迫力があり、見ごたえのある展示となっていました。

画像

この辺りを作らせて頂いたのですが、プリザローズ(スタンダード)4輪で大きなメリアを作り、
きらきらの石や、白と黒の砂など厚紙に貼ったものを、花びらに見立てて作っています
とてもスタイリッシュでモダンな、作品に仕上がっていました。
プリザだけでなく、色々な資材を使っても素敵な作品ができるのだなぁと改めて感じました。

今回見られなかった方は、今度横浜で開催される『プリフェア2008』でも展示されるそうなので
是非足を運んで頂けたらと思います

歩き回り疲れたのでちょっとブレイク
同じ会場で「ワーゲン ビートル」の展示イベントも開催されていて、
『期間限定』に弱い私は、このイベントの期間のみのカフェで休憩・・・
カフェオレも、ワッフルも、クッキーも全てワーゲンの模様つき
画像

ちなみに、車は・・・
画像

『花咲ワーゲン』でしたフラワーウィークだもんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる