A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸の内フラワーウィークス2008

<<   作成日時 : 2008/04/18 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月19日(土)〜4月27日(日)に『丸の内フラワーウィークス2008』が開催されます
画像

今、話題の東京・丸の内エリア。全国・全世界から集まった花や、緑で飾ることになりました。

日本プリザーブドフラワー協会HPより
 http://www.jpfa.info
今回はプリザーブドフラワー業界における4大協会初の合同出展を試み、プリザーブドフラワーの普及、その知名度の定着の担い手として努めます。
テーマ『四季』を掲げて、プリザーブド特有の技法を駆使して各協会各シーズンをパネル表現する事となりました。
今回JPFAは『冬』を担当します。
どうかみなさまお立ち寄りくださいませ!

会場    : 東京・丸の内エリア 
合同出展協会:プリザービングフラワー協会
        インターフローラルデザイナー協会
        Jフローラルアーティスト協会
        日本プリザーブドフラワー協会

微力ながら私もパネルづくりのに参加させて頂き、大きなものを作る大変さを感じました。
小パネルを(小といっても70x90cm程のパネル)8パーツ組み合わて大きいパネルを作ります。プリザの花は勿論のこと、オブジェや、色々なパーツ作りに大わらは・・・
でも、みんなで頑張ったので、とても素敵な作品が出来上がりました
是非私達の力作をご覧下さい

この期間丸の内周辺はいたる所で花盛りです。色々な会場を見て回るのも楽しいと思います。ちなみに私達の力作は「丸ビル 3F」に飾られる予定です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸の内フラワーウィークス2008 A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる