A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS コサージュ2

<<   作成日時 : 2008/03/26 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は入学式用のコサージュを作りに来られました
画像


ご入学おめでとうございます

以前の卒業式用は、白バラのメリアで清楚に、品良く作りましたが、入学式用はペールトーンを中心に可愛らしく作りました

綺麗な春色は気持ちをウキウキさせてくれますよね

スパークリングピーチローズと、ベージュのオーガンジーリボンで作ったローズを基本に、
ラウンド型に仕上げました。
スーツのスカートが膝丈というので、リボンや、ヤーンを長く垂らすのは止めました。ロングや、パンツスタイルのときは、縦長を意識して作ると素敵です
画像


リボンのローズで苦戦されてましたが、今回も素敵なコサージュができました

入学式シーズンです。記念にオリジナルのコサージュを作ってみてはいかがですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コサージュ2 A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる