A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS 籠アレンジ

<<   作成日時 : 2008/02/19 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は友人がお母様へのプレゼントを作りに来ました
画像

可愛らしい白ワイヤーの籠を持参されたので、これを使ってアレンジ開始です。
メインは赤のローズ副花材は薄紫のベイビーローズ、アジサイは3種類で作りました。お花好きのお母様という事でお花はふんだんに使って豪華に・・・
花の向き、バランスを考えながら半円を意識しながら入れていきます。
宅急便で送られるとのことなので、念のためボンドを付けながら挿すといいですよ
画像

画像

とても素敵にできました。
たくさんの色を使っているようですが、トーンと分量を考えるとうまくいきます。
きっとお母様も気に入ってくださることでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!またまた新しい作品ができたね。やっぱり人によって雰囲気が変わって良い感じがでてるね。私も作りた〜い!!
usako
2008/02/20 13:10
でしょ〜!!選ぶ花によって雰囲気変わるよね。私があまりしないようなアレンジだから私も勉強させてもらってます。『こんなの作りたい!』って言うのがあれば温めておいてね。今度一緒に作ろうね☆
ako
2008/02/20 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
籠アレンジ A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる