A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS コサージュ

<<   作成日時 : 2008/02/06 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

卒業式、入学式シーズンです
友人が、コサージュを作りに来ました
画像


まずは『卒業式』ということで、白バラのメリアをメインにシルバーのレースリボン、ファー、パールのオーナメントで華麗に仕上げました
せっかくの記念日、自分で作ったコサージュで思い出に残すのも素敵ですね。
花器に置いて、ケースに入れて保管すれば、アレンジとしても長い間楽しめますよ
『入学式』用はもう少し色のあるのを作られるそうです。
また、出来上がったらブログに載せたいと思います。お楽しみに・・・

そしてもう1つ、プレゼント用のアレンジも作られました。
画像

これは、オペラをされている友人のコンサートのプレゼントにされるそうです。
少し派手なバイカラーのアモローサローズに黄色と、赤のローズで豪華なアレンジになりました。たくさんの花色を入れるとアンバランスになりがちですが、今回オレンジと、黄色のバイカラーでしたのでぴったり馴染んだと思います
気に入ってくださるといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上位入賞したんだ〜!すごいな〜。あの白いブリフラ素敵だったもんね〜。
残念ながらパーティーには出席しなかったけど・・・。
このコサージュも素敵だね。お友達もセンスあるね。私も作りたいけど無理かな〜?コサージュは付けて行くとこがないんでリースとか!?どうでしょう・・・?
さすが〜
2008/02/07 12:28
お陰様で・・・ありがとうございます。
パーティー寂しかったわ。一人だったし・・・でもケーキ美味しかったよ♪
次回機会があれば一緒に行こうね。
リース良いかも!今度作りに来てよ!
ako
2008/02/07 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
コサージュ A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる