A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS JPFAデザインコンテスト

<<   作成日時 : 2008/02/03 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、1月31日の最終審査で、お陰様で4位入賞を果たすことができました
ご支援いただいた皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。
画像

画像

出展応募の案内が来たのが、11月中旬。テーマは、「New World 〜世界の街を花で表現〜」。サブタイトルの「世界の街を花で表現」だけなら解るのですが、最初に「New World」と付くと、さて、何が新しい世界なのか?と、悩んでしまい、1週間、2週間・・・と時が過ぎ...。
ベネチアの仮面舞踏会、スペインのフラメンコ・・・と思いを巡らした結果、締め切りギリギリに「北欧・冬の街並み」に決定。

1次審査は本体の写真のみだったのですが、最終審査は、直径130cmのテーブルにデコレーションしなくちゃいけないんですよね。そのデザイン考案や資材調達も大変でしたが、最も大変だったのは、当日の飾り付け。うちにはアシスタントも居ないので私一人で飾り付け、何とか写真の様な姿に

作品は、白の花とアクリル系の副材で雪と氷の世界を表現しつつ、ごく薄くパステル系の色を加えて、どこか温かみのある街並みのイメージに仕上げました

振り返ってみると、初めての出展で、年末の引越しも重なり、準備など大変でしたが、とても充実した良い経験ができました。これからも楽しく、良い作品創作を続けて行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入賞おめでとうございます。
やったね!
ステキなアレンジ!!
実物が見たかったな〜。
近いうちにお祝い会しましょうね。
Tutumama
2008/02/10 08:25
お祝いコメントありがとうございます。
お陰様で入賞することができました。
お祝い会は恐縮ですが、またランチでも行きましょう!
ako
2008/02/10 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
JPFAデザインコンテスト A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる