A propos.....

アクセスカウンタ

zoom RSS リーフでお花

<<   作成日時 : 2008/01/22 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プリザのリーフは柔らかいものが多いので、花びらに見立てて『お花』を作ってみました。
画像


ラムズイヤーリーフの赤と、ベルベットリーフの赤の中にシルバーのカスミソウ・・・
ちょっと面白いお花の完成

お洒落な黒のワイヤーベースと赤系の花でモダンに作りたかったのです。
しかし、プリザの花は高級です。たくさん入れると高額になってしまいますでも、できるだけ大きく、素敵に見せたいと思いますよね。
そこで、リーフです。最近ではリーフの種類も豊富なので、いろいろ創作してみるのも面白いですよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜。あっちはどうだった?今日は寒いね〜雪が降ってるよ。
ブリザの花って高いんだ〜。手を加えてる分、生花より高くなっちゃうのかな〜?でもその分長持ちだもんね。akoさんは何でも出来るもんね〜。
今度ぜひブリフラとぬいぐるみの作り方を伝授して欲しい!!
まえに言ってた作りたい、ぬいぐるみなんだけどIDEEってとこのミッドタウン限定のぬいぐるみだったわ・・・。難しそう・・・。

usako
2008/01/23 11:40
ただいまっす!向こうも毎日寒かったです。選りにもよって寒い週を選んだみたい・・・東北どうでした?一面銀世界かしら?土産話楽しみにしてます。
プリザ高いです・・・手が、掛かっているぶん・・・でも手間いらずなので、ズボラな私に合ってるかも・・・
何でもできるだなんて!!!ありえない!!!自分の好きなことは頑張ります。ただそれだけです。
なんだか凄そうなぬいぐるみだね?今度見に行きませう。
で、2月の予定おしえてくださいな。
ako
2008/01/23 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーフでお花 A propos...../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる